平成19年度はこちら
 平成18年度・・・2006年4月〜2007年3月
2007年2月20日(火)
企業見学研修会



 伊勢・おかげ横丁にある、とても小さい造酒屋「伊勢萬」は、普通は見学を受け入れておられませんが、今回特別にお願いして見学会を行うことが出来ました。
 そのごバスで鳥羽市内の長門館に場所を移動。ここは明治41年創業の老舗の料理屋で、名物は「てっぱり網焼き」と言う。鳥羽の海の幸を活きたまま網焼きにする豪快なお食事。伊勢海老・あわび・サザエ・イカ等々、お腹一杯で帰途につきました。

2007年1月29日(月)
新春理事会の開催

平成19年を迎えての第1回目の理事会を開催いたしました。
毎回多数の方々にご参加いただき、本年主管開催される「東海間税会連合会・総会」に向けて、理事の方々の意気込みも高まってまいりました。

2007年1月9日(火)
桑名税務署長に新年のご挨拶

平成19年を向かえ、本年の事業へのご協力のお願いなどご挨拶に伺いました。

2006年11月14日(火)
合同納税表彰

桑名シティホテルに於いて、桑名税務署・桑員税務推進協議会の合同納税表彰式が開催されました。
桑名間税会では、早川理事が「桑名税務署長表彰」を、後藤理事が「桑員税務推進協議会長表彰」を受賞されました。
今後ますますの、ご活躍をご祈念申し上げます。

2006年11月13日(月)
税を考える週間「街頭宣伝」

桑名税務連絡協議会主催の、税を考える週間「街頭宣伝」がアピタで行われました。中村税務署長の横に立っているのは桑名間税会の伊藤副会長・青山理事であります。

2006年9月13日(水)
実行委員会「平成19年東海間税会連合・総会」プロジェクト打合せ

平成19年度「東海間税会連合・総会」は地元桑名で開催されることが決定しました。桑名に三重県間税会連合会の黄瀬会長をお迎えして、一回目の実行委員会打合せを開催しました。

(写真はございません)

2006年8月21日(月)
理事会「中村署長を迎えて」開催

7月にご着任の中村署長様をお迎えして、桑名メディアライブにおいて、理事会が開催されました。

2006年7月24日(月)
新任、中村署長を訪ねて!

 7月10日の異動で桑名税務署長に就任されました、中村 徹署長様(写真前列中央)に、間税会としては始めてのご挨拶に伺いました。
 中村署長は高松国税局官内よりの転任と言うことで、名古屋市内へ単身赴任されたそうです。
 今回はさっそく、8月の理事会へのご出席のご承諾をいただきました。沢山の理事の出席お願い申し上げます。

2006年7月5日(水)
板屋署長、訪問

 梅雨でうっとおしいお天気が続くなかではありますが、総会シーズンを終えた時期と言うことで一年間のお礼に、板屋署長様を訪問いたしました。
 昨年からのクールビズも、スッカリ定着しており、皆がクールなスタイルで、同じくクールな桑名署を訪れました。

2006年5月24日(水)
「通常総会」開催される

昨年に引き続き、桑名メディアライブにおいて、板屋署長・湯浅統括・税務関係諸団体の幹部の皆様を来賓に迎え、通常総会を開催いたしました。

残念ながら、広報のミスで写真を消去していしまいました。申し訳ありません。何時でも広報委員長を退任させていただく覚悟はしております。

平成17年度はこちら